※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義両親にプレゼントするお宮参りの写真についてです。先日、お宮参りを…

義両親にプレゼントするお宮参りの写真についてです。
先日、お宮参りをし写真館で写真をとってもらいました。
義両親はこれず、私の両親が参加し、子供の写真、家族3人の写真、私の両親も入った集合写真を撮りました。
それぞれの両親に写真2枚を台紙に入れたものをプレゼントするので、私の両親には子供1人の写真と両親も入った集合写真を選んだのですが、その流れで私の両親の分と同じ感じにしようと義両親にプレゼントする分に、子供の写真と家族3人の写真を選びました。しかし、今になって義両親に私達の家族写真は要らなかったかな、子供の写真を2枚にすればよかったなと思い始めました💦
子供写真だけが方がよければ、昨日の夕方に注文したのでまだ間に合うかわからないですが変更できないか聞いてみようと思うのですが、どう思われますか?
子供の写真と家族写真のままでいいでしょうか?
子供だけの写真の方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちも子供の写真と家族写真送りましたよ😊
旦那の顔見たいかなと思い家族写真もあげましたが喜んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼︎
    私もそのまま家族写真でプレゼントしようと思います‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月23日
ママリ

子どもの写真は2パターンあるってことですよね?
それならそれも良いと思いますが、義両親にとっては旦那さんも息子なので、家族写真があっても嬉しいと思いますよ🥰
私は自分が写ってる写真を義両親に渡すのがなんだか嫌なのですが、そこを気にしないのであれば家族写真を入れた方がバランスが良いかなとも思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、子供の写真は数パターンあります。ですが、このまま家族写真を入れてプレゼントしようと思います‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月23日