※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんに質問!加湿器の色について!家はグレー、白、木目(ベージュ)…

みなさんに質問!
加湿器の色について!

家はグレー、白、木目(ベージュ)を基調とした家です。

加湿器の色をグレーか白で迷いまくってます。

テレビの近くに置くのですが(真横ではないですが)、子供がいるのでベビーゲートをしています。

そのベビーゲートの色は白。
テレビ台は無くて、テレビスタンドは黒と一部濃いめの木目(ほぼ黒に見えるかな?)
床は結構明るめの木目。白に近いベージュ。
ソファーはグレー。

前は白を使っていたのですが、少し安っぽく感じていたのでグレーに挑戦したい気持ちもありますが、
やっぱり白が無難かな、、と迷っています。

どう思いますか?

コメント

Haku

インテリアの仕事してます!
グレーありだと思いますよ☺️
補足も見ましたが、その中だったら私もグレーを選びます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    気付くのが遅くなりすみません。

結局、夫が、「カビの色が分からないと嫌じゃない?」とか言い出したので白になりました...。
    残念です。。

• 1月25日

デザイナーです。私はホテルスタイルが好きで加湿器は背景に溶け込んで消えて欲しいのでメインカラーに合わせますね!一番多い色や壁の色に合わせます😊

ただ白の安っぽさ感はわかりますw

退会ユーザー

黒もアクセントになって良さそうですね。
    グレーはソファの近くならグレーにしますが離れてるなら色が増えて煩雑な感じになるので避けるかもしれません。
    でも加湿器移動する可能性も全然あるので好きな色でいいとは思います💓

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    気付くのが今になってしまいすみません。

結局、夫が「白じゃないとカビが見えなくて嫌じゃない?」とか言い出したので白になりました🥲

グレーも良いけど、引き締まる黒にしようかなー、と思っていたので残念です。

• 1月25日