※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

生後1ヶ月になるまでの間の何日間か母乳と混合でした。ただ吸うのが下手…

生後1ヶ月になるまでの間の何日間か母乳と混合でした。
ただ吸うのが下手でうまく飲めなかったので完ミにしました。
その後末っ子に病気が見つかり入院、通院で忙しく
おっぱいケアせずやめて時々今でも母乳が出ます。
乳腺炎にやりやすいのかよくなってて妊娠中もなってました。
ついさっきなんかわきの下が痛いような膨らんでるような違和感があり触ると豆くらいの大きさのしこりがあり
その周辺?が膨らんでました。
これって副乳?ってやつですかね😭
ここ数日おっぱい自体痛みはあったんですがなりそうなときに飲んでと言われ乳腺炎防止で葛根湯貰って飲んでるので酷くならないかなと思ってたんですが🥲

コメント