※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
雑談・つぶやき

義妹も子供が、1人いて今まで仲良くて割となんでもお互い話せる仲でお互…

義妹も子供が、1人いて今まで仲良くて割となんでもお互い話せる仲でお互いに助け合ってきた方であるのに何かあったら言ってねと言う割には我が家が、離婚危機で旦那が子供に対してした事を相談したらそのままのLINEを、スクショして旦那に本当めんどくせぇと送ってあるのを旦那の携帯を、子供が見ている時に見えてしまい思わず背筋が凍ったと言うか。

子供に対して酷いことした実の兄のしたことより、私がそんな事を相談した事がめんどくさいって。。

実の兄の事言われてそりゃ良い気はしないよなと反省。
なんだろう、。悲しい。、

コメント

ママリ

義妹さんに実兄の相談はやめた方が絶対いいですね💦
兄妹の関係って、思ってるよりめちゃくちゃ強いですからね😥
私妹とそんなに仲良くないですけど妹を悪く言われたりしたら腹立ててしまいそうです😭
(妹が悪いとしても、なんとなく庇いたくなります)

それ見てないことにして、今まで通り接してて良いとおもいます!そして、義妹には悩み相談やめましょっ💦

• ママリ

ママリ

もちろん、lalaさんは悪くないですよ。
    とにかくお辛い思いされましたよね😭😭

• 1月23日
  • lala

lala

そうですよね。。その時もう情緒不安定で妹ぐらいにしか相談できず妹側の気持ちを考えてあげれてなかったなぁと反省しました。。だけど、それをそのまま本人送られたのも悲しかった。けどそれを見たからこそふと我に返ってあの時の私子供みたいな事してしまったなと。私にも兄が居るのに相手側の気持ち考えてあげれてなかったなと。同じ母親目線での相談ばかりだったので気づけなかったのが情けないです。不快な気持ちにさせてしまってごめんね。とLINE送りたいくらいです。。去年の出来事ですが。。

• 1月23日