※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
ココロ・悩み

日中でも怯えることがある。家の音に驚く。安心できない。

ただの私の怖がりと世の中物騒なので毎日何かに怯えて
生活しています💦旦那がいる時は何も思わないのに
息子と2人で家にいる時は少しの物音で
え、誰か住んどる?って思う時があります。
バイパスが横にある一軒家を購入した為
家が揺れたりドン!って音がしたりしますが
家の中から音がするのか外のトラックの音なのか
見分けがつかなく音にびっくりします。
念の為家の中を見回りますが誰もいなくなのに安心出来ない😂家にいるのが怖い。

コメント

はじめてのママリ

警戒心があるのはすごくいいことだと思います!それだけ子供を守ろうって意識が強いんだと思いますよ!!!私も旦那が夜勤の際は危機感maxです!夜中何度も目を覚ましてしまいますし💦

  • 23歳ママ♡

    23歳ママ♡

    なるほど……😿
    そーゆう事だったんですね💦

    私も夜中起きてしまう事あります🥲

    • 1月23日