※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

朝のおしっこがピンク色で、痛みやティッシュに血はないけど気になる。血尿の可能性はありますか?

血尿について(・・;)
ここ何日か、朝一のおしっこがピンク色のような感じです。
特にティッシュに血がついてるわけでもなく、排尿の際に痛みもありません。
使っているトイレットペーパーがピンク色なのでそのせいかと最初は思ってたんですが、日中は全然気にならないで、朝一のときだけ、ん??やっぱりピンク色だよなぁ、、って気になります。
これって血尿のうちに入りますかね??

コメント

頑張るママン

血尿というか出血じゃないですか?

• 抹茶

抹茶

回答ありがとうございます!

出血なんですかね!?鮮血がでてるわけではないのでどうなのかなぁって(・・;)

• 1月7日
  • 頑張るママン

頑張るママン

鮮血じゃなくともピンクならば多少なりともどこか出血があるのかと思われますが。まぁ私は素人なのではっきり言えませんが私は鮮血を2度大量出血し今も入院中ですが出血が収まってきた頃ピンクになってきてるので可能性はなきにしもあらずかもしれませんよ。

• 1月8日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですね(´・_・`)
    あまり深く考えいなかったのですが、何かあってからでは遅いですし病院に連絡してみます!
    ありがとうございます!
    まーささんもお大事になさってください(>_<)

• 1月8日
  • 頑張るママン

頑張るママン

ありがとうございます‼どうか無事でありますように❤

• 1月8日