※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那との馴れ初めが偶然の連続で誰かに聞いて欲しいです😂特に今ラブラブ…

旦那との馴れ初めが偶然の連続で
誰かに聞いて欲しいです😂
特に今ラブラブでもなんでもないですが、
今考えても偶然てすごいなと時々思い出します。

最初の出会いは、私の部署に来た旦那を職場で見かけた。
その2週間後、偶然に職場近くのカフェで見かける。
次の日、職場で「昨日カフェにいましたよね?」と初めて会話。何度か話すうちに、今度複数で飲みに行くことになる。

飲みに行った後、特に連絡が続くことなどはなかったが、
私が友人の送別会に必要な花を買いに行ったところ、その花屋が閉まっていて、困っていたところに偶然旦那が通りかかり、車で遠くの花屋まで連れて行ってくれる。

その後連絡が続き、2人で飲みに行く。
しかし年度末ということもあり多忙で、また連絡はしばらく途絶える。

しかしその後、友人と飲みに行った際に駅のホームで偶然旦那とすれ違い、「もしかして昨日○○駅にいましたか?」と連絡がきて、また連絡が続く。

そして私の誕生日、友人とランチに行った後に夜の予定が急にキャンセルになって、家で1人で過ごすか〜と帰路についていると、偶然旦那に会い、「誕生日なら夜ご飯おごります」となって、また2人でごはん。

その次の次の日に友達と居酒屋で飲んでいると、偶然旦那の同僚が同じ店にいて、その同僚が私の友達の友達だったらしく一緒に飲むことに。
酔った勢いで旦那のことが気になってることをカミングアウトすると、その人が旦那を店に呼び出してくれる。
そしてそのままみんなで飲んだ後に旦那と2人で二次会に行き、付き合うことになったという感じです。

最初は特に好意はなかったんですが、何回か偶然会ってるうちに気になってました😂
連絡があんまり続かなくて、多分脈ないなーと、私も臆病なのでこっちから連絡とか出来なかったですが、偶然に助けられました。

ちなみに旦那に今、偶然の奇跡だったよね!とか話しても、「え?そうだっけ?」と覚えてないし興味ないみたいで、悲しいです。😱笑

コメント

レンコンバター

それは運命の糸ってやつですよね!!
旦那さん反応うすっ。

• ママリ

ママリ

旦那にねえあの時どう思った!?とか聞いても「え?いつ?覚えてない」
    ・・・悲しいです😂笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

わー!なんか幸せな気持ちになりました❤️
偶然会って車で花屋まで連れて行ってくれるとか、誕生日の夜に偶然会って、誕生日だからごはんおごるとか少女漫画であるやつですよ!!🥹❤️

でも本当に偶然通りがかりすぎ!!!笑

• ママリ

ママリ

偶然通りかかりすぎ!笑
    笑いました、確かに🤣
    私も当時は運命!?とか思って、お母さんに電話で逐一報告したりしてました😂
    こんな話聞いてくれてありがとうございます笑

• 1月23日