※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

喧嘩して旦那が出て行きました。眠れません。いてほしいわけでもないけ…

喧嘩して旦那が出て行きました。
眠れません。
いてほしいわけでもないけど子どもがいる前で声荒げたり座ってる椅子蹴ってきたりしたのでもうダメだと思っていると出てくといってでてったのでひとまず落ち着きました。

それから子どもたちを遊びに連れていって、その間も子供はパパは〜?と聞くのでどうしたらいいものかわからず、
悔しさと悲しさで涙が止まりませんでした。
いない方が楽なのに子どもにとっては唯一のパパでどうしたらいいですか。

お腹がキリキリ痛くて眠れないしもうほんとストレスです。

働かないし努力すると言うだけで全部私。
生理も始まっててイライラするし動きずらいし体痛いしもうほんと無理でイライラをもろ見せてたらキレられて出ていくし、
光熱費なども上がってカツカツでもうほんと嫌です。
私にとってはいらないけど子どもにとっては必要なのかなって。

飛行機に乗って仕事に行ったとわけわからんこと言っちゃって子どもはぱぱは飛行機ー?と聞いてきます。
もうやめてくれ。
お腹痛い

コメント

がーこ

唯一のパパですけど、そんな暴力的で働きもしないようなパパはいなくて良いと私は思いますよ☺️自制がきかないのは怖いです😰
子供は今まで居たものがいなくなったので、パパは?と聞いているだけです😊
なかなか眠るのは難しいかも知れませんが、横になって体を休めてくださいね😌

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    パパは?と聞いてくることに対して苦しいと思っていたけどそう考えると少し楽になりました。本当にありがとうございます😢

• 1月22日
はる

子供なんて数ヶ月もすればぱったり忘れてますよ☺️

• みゆ

みゆ

将来子どもたちが寂しくならないように全力で頑張ります😢

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、別の新しいパパのほうがよさそうな気がします😇💥

• みゆ

みゆ

とにかく今の生活から逃げ出したいです。
    ありがとうございます😢

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

子供達の目線になっててえらいです🥲やはり母親と父親では子を思う気持ちが全然違いますよね。
その人は嫁と子供置いて出て行っても何も感じていないのでしょう。子供と離れても何も気にならないのでしょう。
子供達と主さんが笑顔で過ごせるのが1番です☺️

子供に言われると辛いですね💦
でも、本当にそんな旦那さんいない方が良いし、まだ小さいからパパはパパとして好きなんだろうけど、そのうち分かってくると思いますよ!

特に女の子ですしね!

女3人、仲良く力を合わせて生きて行きましょう!前向きに!