※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡県にお住まいの方教えてください!新幹線で博多駅に行くのですが、着…

福岡県にお住まいの方教えてください!
新幹線で博多駅に行くのですが、着いてから赤ちゃんに授乳したいと思っています。
どこの授乳室がいいのでしょうか?😣
また、用事が終わってから博多や天神付近で色々見てまわりたいのですが、博多駅のところにアミュとかもありますし、実際博多駅出なくても十分過ごせますかね?😂
買う物は子供の服とか買いたいなーと思っているのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳室ならアミュ、阪急、マルイの何処でもありますし、どこも綺麗ですよ😊子供服も上三つの中で沢山あると思います😊阪急は定番ブランド、アミュの方が普段使いっぽい感じです😆

ちぃまま🐢

博多阪急にOIOIにアミュとか充実してるから博多駅から出なくても充分かと🙆🏻‍♀️逆にでたらない気がします😂

はじめてのママリ🔰

阪急7階の授乳室は広くて綺麗で感動しました✨✨

はじめてのママリ🔰

アミュエスト側の地下、デイトスのレストラン街にある授乳室が穴場でおすすめです🙆‍♀️

ママリ

皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️授乳室もたくさんあるんですね!
博多駅の中だけで済むの助かります⭐️