※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
雑談・つぶやき

きてしまった、、ストレス爆発時期、、、月から金まで働き、、日曜日は…

きてしまった、、
ストレス爆発時期、、、
月から金まで働き、、日曜日は子供の習い事。
旦那は平日休みなので日曜日は子供2人連れて習い事へ
下は言うこときかない、両親は遠いので頼れない。
旦那は子供にサッカーやらせたくて土曜日サッカー行かせてほしい、、でもみやびに全て負担がかかる。それはわかってるけど、、

あー!!😡
旦那も無理は言わないし家事育児やってくれてる!
けど私の休みはいつあるの?
週5勤務土日は習い事ワンオペ!!!
無理無理!!!
お互いサッカー家系でやらせたいのはわかるけど無理なものは無理なのよ!

1人でゆっくりしたい。。
1人になりたい、、、

ずーっと寝てたいしぐーたらしたい😭
また負のループ
しばらく立ち直れない😢😢

コメント