※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

福島県の方水道水飲んでますか?浄水器やウォーターサーバーなど使用して…

福島県の方水道水飲んでますか?
浄水器やウォーターサーバーなど使用してますか?

コメント

まっちゃ

うちではクリクラを使ってます!!

さくら

エブリィフレシャスとゆうの使ってます!

ポットやケトルでお湯沸かしたりめんどいしな
家で基本水しか飲まないしなって理由でサーバーにしました!

ゆーりんちー

水道水中飲んでます!
神奈川に住んでたときは浄水器使ったり、水を買ったりしてましたが、福島に来てからは水道水そのままです😌

zuki

我が家は一年前からブリタのポット型の浄水器使ってます🙋‍♀️
やはり塩素が気になるのでずっとペットボトルのお水を買っていました。
でも買って運ぶのが大変だし、ペットボトルのゴミはかさばるしで色々検討した結果ブリタに変えました。
場所取らないし、コスパいいし、楽です。

まひろ

普通に水道水料理に使うし、麦茶も水道水で作って飲んでました😊

バナナ

水道水そのまま飲んでます。
妊娠中は水道水がまずく感じてペットボトルの水買って飲んでましたが、出産したら特に気にならなくなったのでそのままです😆

poon

ウォーターサーバーです💡
麦茶作ったり料理に使うお水は水道の浄水です🙆‍♀️
飲水は沸かしたり冷たくしたりめんどくさいですし、
冬は水道水冷たすぎるのでウォーターサーバー楽ちんです😂

はじめてのママリ🔰

引っ越してから水が不味くて水道水飲めず、サーバー使ってます!
実家は水道水です。実家帰れば水道水飲んでますがおいしいです!

e.

ウチもクリクラです!!

ママリ

水道水あまり美味しくないし 塩素など色々気になるので飲みません💦
加熱する料理には使ってます😊
麦茶などは ペットボトルの水使ってます!!

普通に飲むのは コスモウォーター使ってます!!
お湯も冷水も手軽に飲めるので😊
前 クリクラ使ってましたが、水道水濾過しただけなので やはり微妙で…コスモウォーターが富士の天然水なんで美味しくて満足です。

さえ

私もずっとペットボトルを購入していましたが、ブリタを使用してきます。
クリクラとかも検討したんですが、我が家には置き場所の問題とかがあり、場所を取らないブリタにしました。

annan

ウォータースタンドおすすめです!