※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
妊娠・出産

金曜日に内診で、子宮口5cm開いて入院。痛みは我慢できるが、子宮口7cmでまだ余裕。赤ちゃんが骨盤にハマっていないため、産まれる時期は未定。

金曜日に内診グリグリ。
⬇️
土曜日の夜11時頃から定期的な痛みと張りがあり、
病院へ行くと子宮口5cm開いていて即入院。
⬇️
全然我慢出来る痛みで、
出血が多いので内診すると子宮口7cm。
⬇️
痛みと張りが不規則で、まだまだ余裕な感じ。
赤ちゃんが骨盤にハマっていないから産まれそうにないとのこと。

いつになったらうまれるんだあー😇😇😇
こんなに開いているのに痛みも弱いし、
赤ちゃんマイペースすぎる😅

コメント

くま

1人目の時、私は痛みは結構あったのですが、陣痛間隔が不規則でこんな陣痛じゃ産まれないよーと言われる状態が続いたまま子宮口全開になりました😂
痛みあったのもあって、促進剤使って産みました😂

  • ぶたさん

    ぶたさん

    痛みあるの大変ですよね😓
    私は痛みがまだ弱いまま進んでいるので、まだ体力も温存できて良かったのかなと思いました😅
    明日促進剤決まっていて、
    すぐ進むからと言われたのでビビっています😱

    • 1月22日
  • くま

    くま

    私その経緯もあって2人目は最初から促進剤でした😂
    子宮口3cm、予定日超過だったので😂
    少し痛いな〜程度から3時間半で産まれました😂
    子宮口も10分で3cmから7cmなったり😅
    どんどん痛くなって休む暇ない!痛い!ってなりましたが経産婦なので本当あっという間に終わった!って感じでしたよ!😊
    明日の促進剤頑張ってください😌💕

    • 1月22日
  • ぶたさん

    ぶたさん

    ええ、そんなに早いんですね😨
    促進剤頑張ります😭😭😭

    • 1月22日
  • くま

    くま

    1人目は痛みだしてからダラダラ痛みが続いて27時間かかったので、2人目の早さにビックリしました😂
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌💕
    今日は眠れそうならゆっくり休んでください😆

    • 1月22日
ぽむ

痛みが弱かったら微弱陣痛かもなので促進剤になるかもしれませんね🤔💦

うちは逆に頭がかなり下がるだけ下がって子宮口開いてなく陣痛来ないから赤ちゃんって様々なんですね😂
頑張ってください✨

  • ぶたさん

    ぶたさん

    明日促進剤決まりました😱😱😱

    そうなんですね😳
    その子のタイミングで陣痛が来ると言われたので、気長に待ちたいと思います😂

    • 1月22日
  • ぽむ

    ぽむ


    上の子は微弱陣痛続いてたからか、出てくる時難産だったので早めに決まってよかったですね💦
    寝れるときに寝て体力温存しててくださいね💦

    • 1月22日
  • ぶたさん

    ぶたさん

    微弱陣痛でも眠れない時があるので、辛いですよね😓
    明日からが本番だなと思って、
    沢山食べて沢山寝るようにします😅

    • 1月22日