※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
子育て・グッズ

3歳児が昨日から熱が高く、コロナやインフルエンザの検査は陰性。風邪でしょうか?

昨日午後から3歳児が39.9度…
朝は下がったものの。また、夕方から39度越え🥲
最初の発熱から12時間たってコロナ抗原検査、インフルエンザの検査しましたがどちらもマイナス…
風邪でこんなに熱高いですかね💦💦

コメント

三之丞(さんのじょう)

RSとかはないですかね?
うちは普通の風邪(検査してないのでそう思っていただけですが…)でも下の子は40度近くまで上がります😅
RSはとくにそのくらいが2.3日続きました😫

• らっぴー

らっぴー

ご回答ありがとうございます😊3日たち、ようやく落ち着きました😭😭😭RSやアデノ、インフル、感染症はキリないですよね😢

• 1月24日
ままり

うちの娘も先週似た感じでした💦いきなりの高熱でしたがインフル、コロナ陰性🤔喉が赤いからと溶連菌の検査もして陰性🤔しかし解熱後に口内炎ができたので季節外れのヘルパンギーナだったのかなと😣
心配ですね、早く良くなりますように✨お大事になさってくださいね😌

• らっぴー

らっぴー

ご回答ありがとうございます😊3日たち、ようやく落ち着きました✨結局何か分からないままでしたが、食欲も戻り•*¨*•.¸¸♬︎した✨

• 1月24日