※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで予想外のことが起きて困っています。「嫌い」という言葉を避けていたのに、子どもたちが兄弟喧嘩をしています。思っていた子育てと違う状況になって困っています。どうしたらいいでしょうか。

子育てでこんなはずじゃなかった…ってことありますか?

私は「嫌い」と言う言葉を極力使わないようにして子育てしていました。
いつかは覚える言葉ですが、なんでもかんでも嫌いで片付けてしまわないようにです。

それなのに、今では「もう!◯◯なんてキライ!」と言ってしょっちゅう兄弟喧嘩してます😂あれ?😂

なんか思ってたんと違う感じになったな…と思った子育てを教えて下さい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビとかスマホをあまり見せたく無いなって思ってたんですけど、今はめちゃくちゃ活用しまくってて😅
理想と現実は違うなって、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    一度は気になる問題ですよね💦

上の子はテレビなしでも問題なかったのですが、下の子はめちゃくちゃ甘えん坊で家事ができずテレビがないとダメでした💧
    子供それぞれの気質もあるしなかなか思い通りにいかないですよね😫

• 1月23日