※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

赤ちゃんが焦げた煙を吸いました。心配です。哺乳瓶やミルクにも煙がついたかもしれません。大丈夫でしょうか?

大至急お願い致します焦げた煙を赤ちゃんが吸ってしまいました。
野菜をレンジで焦がしてしまい発火して煙が凄いことになりました。
すごい煙とすごい焦げた臭いだったので急いで換気をしたり空気清浄機をつけましたが赤ちゃんも同じ部屋にいたのでその空気を吸ってしまいました。
大丈夫でしょうか?
同じような経験された方いませんか?近くに哺乳瓶やミルクも置いてましたが煙がついてしまったでしょうか?すごく心配です。

コメント

妃★

黒い煙ですか?白い煙ですか?
白い煙ならあまり問題はないです。
黒い煙で赤ちゃんが長くむせてるようなら、ダッシュで小児科行ってください。

妃★

大丈夫ですよ。
気になるようならお着替えさせてあげて、お風呂にも早めに入れてあげてください。
怖い思いをしましたね。
空気清浄機さんに頑張って綺麗にしてもらえば問題ないです。

ap

お子さん近くにいたのでしょうか?
何ヶ月かわからないのですが
前にあたしもキッチンペーパー燃やしてしまったけど
なんもありませんでした(>_<)
哺乳瓶わ綺麗に洗えば問題ないかと。
窓全開にして空気の入れ替えすれば大丈夫だとおもいます(>_<)

ぷーぎー

白い煙です!むせるのはありません(´;ω;`)

あやてんさん
同じ部屋ですが少し離れたところではあります!

ぷーぎー

すごく安心させてくださりありがとうございました(;_;)ありがとうございました!!