※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎𓈒𓏸🤍
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ています。タイミングは取った方が良いでしょうか?

【排卵検査薬 タイミング】教えてください🙇‍♀️
ラッキーテストの排卵検査薬使ってます!
1/21 19:30陽性
1/22 12:00強陽性 17:30強陽性
昨日の1/21にタイミングとりましたが、本日強陽性でたのでタイミングは一応取った方がいいでしょうか?
写真も載せておきます!

コメント

yk

明日が排卵日になる可能性が高いので、本日もタイミング取れると良いかもです☺️🌱💖
ただ、昨日も取ってらっしゃるとのことなので無理はしなくても大丈夫と思います✨

• 🕊‎𓈒𓏸🤍

🕊‎𓈒𓏸🤍

コメントありがとうございます🤍
    明日排卵日になると、今日が最後のタイミングになるという考えで合っていますか?!
    今夜も頑張るぞ〜🔥笑

• 1月22日
  • yk

yk

明日が排卵日の場合、今日が最後のタイミングでばっちりだと思います☺️🧡

先ほど「明日が排卵日かも」とお伝えしたのですが、強陽性の持続期間は個人差があるので、念のため明日以降検査薬が陰性になる(排卵したと推定される)まで検査はされてみてください…!🙏🏻💦

べびちゃんとのとの素敵なご縁がありますように👶🏻🕊💖

• 1月22日
  • 🕊‎𓈒𓏸🤍

🕊‎𓈒𓏸🤍

詳しくありがとうございます🤍
    明日以降も陰性確認できるまでは検査は続けます!
    はやくべびちゃんと会えますように👶🏻💕

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に質問すみません。

今全く同じ状況なので質問させて頂きました🙇‍♀️
    妊娠おめでとうございます✨

今日強陽性が出て、昨日タイミング取ったのですが、今日もとったほうがいいのかな?連日きついかな?🥺と悩んでまして。

🕊‎𓈒𓏸🤍さんは、その周期は強陽性でた日タイミングとりました?
    ベビちゃん授かっていたので、タイミングばっちりだったんだなと🥺❤️もし、差し支えなければ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 2月14日
  • 🕊‎𓈒𓏸🤍

🕊‎𓈒𓏸🤍

こんにちは😊✨
    強陽性でた日もタイミングとりました!!きつい〜💦と思いましたが、きっと明日になったら陰性になっちゃうかな、、そしたら今期ラストチャンスだと思って、2日連続でしたがとりました!👍🏻
    この2日間しかタイミング取らなかったのですが、今回妊娠することが出来たので、取っておいて良かったです☺️
    体調を優先していただいて、取れそうであれば無理せず🫶🏻です!!
    はじめてのママリ🔰さんとべびちゃんに素敵なご縁がありますように♡

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の投稿にも関わらず返信ありがとうございます🥺
    そして、改めて妊娠おめでとうございます🕊💗

やはり、タイミング取られたんですね🥰私もお願いしてみます!ありがとうございます😊

ちなみになんですが、いつも強陽性二日間出ますか?1日で次の日は陽性ですか?🥺
    質問ばかりですみません💦

🕊‎𓈒𓏸🤍さんこそ、お身体お気をつけて下さいっ☺️

• 2月14日
  • 🕊‎𓈒𓏸🤍

🕊‎𓈒𓏸🤍

ありがとうございます🤍🕊
    私は、いつも強陽性は1日だけで次の日には陽性か、陰性になってます💦しかも、わりと急に強陽性になるので焦ります💦笑

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    急に強陽性だと焦りますね😭
    今日だ!ってなりますよね。笑

ご丁寧に教えていただきありがとうございました😊

🕊‎𓈒𓏸🤍さんに続いて、
    赤ちゃんと出会えるように👶
    頑張ります☺️
    ありがとうございました‼️‼️

• 2月14日