※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

ディズニーランドまで3時間以上かかる距離にお住まいの方で、最近ディズ…

ディズニーランドまで3時間以上かかる距離にお住まいの方で、最近ディズニーランド行かれた方いますか?

2人目妊活前に、ディズニーランド3人で行けたら幸せだなぁ☺️と妄想しております。
旦那と計画立てているわけではなく、私が勝手に妄想している状態です😂

やっぱり引っかかるのがコロナです。
息子は予防接種してないので心配です。

行かれた方は、感染する覚悟でしたか?
実際感染しましたか?
自宅からディズニーランドまで何に乗っていかれましたか?
感染が怖い気持ちの中ちゃんと楽しめましたか?
どんな感染対策してましたか?

なんでも構いわせんので、お話お聞かせください😍

コメント

deleted user

コロナが流行る2020ねん2月に行きました!
なるようにしかならん!
と!
楽しかったー!
娘7ヶ月!

  • ☆

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦

    7ヶ月で行かれたんですね!
    ありがとうございます😊

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

昨年11月に行ってきました🥺

愛知から車で夜走って行きました🚗³₃

息子も予防接種はしておらず、
ほぼマスクなしで行動してました!(すぐ外しちゃう)
感染はしませんでした!
消毒などきちんとしていれば
大丈夫なのかなと🤔💭

年明けてからはアルコール消毒のスタンドが減ったりしているそうですが、
今は閑散期なので混雑時に行くよりは気楽にいけると思いますよ😊

  • ☆

    マスクなしで楽しめるのが理想ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やはり消毒は必要ですね!

    車移動が1番理想ですが、車だとかなり時間かかるので新幹線かなと考えてました😁
    ありがとうございました😊

    • 1月24日
ママリ

去年の冬に車で3.4時間かけて行きました!
子供たちはもちろん予防接種もしてませんし、マスクもしてませんでしたが感染しませんでしたよ😊
どんなに感染対策したってなる人はなる!って思ってるので、特に怖いとかはありません😊

  • ☆

    確かに、なる人はなる!ですよね😂
    車で行ける距離がとても羨ましいです🥹
    ありがとうございました😊

    • 1月24日
カラアゲ777

今月行きました✈️
北海道からです!

子どもたちは置いて、妹とですが😃
正月頃から体調を崩さないよーに目を張ってました😂😂

ライブとディズニーと築地食べ歩きしてきましたが、感染しませんでした😄
マスク、消毒液、こまめに手洗い!いつも通りです!
行くってことは、なってもいいですくらいの気持ちでした😄

めっちゃ楽しかったです‪🫶🏻

  • ☆

    北海道からですか!
    いつも通りの感染対策で十分そうですね😄
    ありがとうございました😊

    • 1月24日
K.mama𓇼𓆉

去年のGWに行きました😊
特に何も気にせずに行きましたよ☺️

  • ☆

    GWですと激混みでしたか?
    混んでる時期だと乗り物乗れるのかな?と考えておりました🤔
    ありがとうございました😊

    • 1月24日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    去年はまだ一応入場規制があったので普段のGWに比べたら全然空いてる方でした🥰
    なので乗り物も乗れましたよ😊
    でも今は旅行支援始まったり規制も解除されて混んでるとはめちゃくちゃ聞きます😂

    • 1月24日
  • ☆

    なるほど!
    確かに支援も始まってますよね💦
    3つほどは乗れたらいいなくらいに考えておきます🥹
    妄想ですが、実現できますように🤣

    • 1月24日
ねこねこ

先日、関西から新幹線で行きました〜
子どもたちマスクなしワクチン未摂取(インフルも)ですが特に大丈夫でしたよ!
子どもにアルコール消毒もさせたくないので基本的な手洗いをしてもらってた感じです😊

  • ☆

    まず、新幹線内でも感染が怖いなって思っておりました😨
    でもお子様マスク無しでも大丈夫だったんですね🥹
    ありがとうございました😊

    • 1月24日
ままり

11月に関西から新幹線で行きました🚅子ども4歳です☺️

2月に家族全員コロナ感染済でもう免疫もないかと思いますが、毎日大阪のど真ん中に通勤、社員の半数以上がコロナ感染済み、子どもも毎日園に通っていて陽性者出ているのでコロナ菌には毎日触れており、ハードル低いです😂

子どもはほぼ重症化しないので大丈夫かと思います😊

大人はマスクしましたが子どもは新幹線の中でもパーク内でもマスクしませんでした。
いつもアルコールシートとアルコールスプレーは持ち歩き、かなりの頻度で手を消毒しています。

ふつうにめちゃめちゃ楽しかったです❣️😊

  • ☆

    マスクなしでも大丈夫そうですね☺️
    どこにいても結局は感染リスクはありますよね😢
    とても行きたくなりました😃
    ありがとうございました😊

    • 1月24日