※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で切迫早産で入院中。明後日で37週で退院予定。点滴抜いていないため、出産時期が気になる。何週で出産が多いのか知りたい。

2人目妊娠中で切迫早産で入院してて明後日で37週なので
退院予定です☺️
まだ点滴抜いてないのでわかりませんが何週で出産になるのかなぁ〜。何週で出産になる方が多いんでしょうか?

コメント

ラティ

下の子の時36週で退院しましたが、37週3日に誘発してます。自然ならまだ持ってると思うので、抜いたからといってすぐ出産ってわけでも無いみたいです🙌
予定日までもった、過ぎた、という方もいるみたいですよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大っきめとかで誘発になったんでしょうか?🥹

そうなんですね、こればかりはわからないですね😅

• 1月22日
  • ラティ

ラティ

といっても3000なかったですけどね、痛みがあったからだと思います🤔張りも強めだったし、ベビちゃんも2500以上あるしとの事で🙌

ホント赤ちゃん次第ですね😂

• 1月22日
うさ

私も36週で退院、37週と5日で上の2人を計画分娩しましたが、なかなか出て来てくれませんでした😂(上4時間、下6時間)多分、計画でなければまだ出て来てくれなかったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんおっきめとかでの計画分娩だったんですか?🥹
    2人目ちゃんの方が時間かかったんですね🙂

• 1月22日
  • うさ

うさ

私は無痛分娩希望だったのと、大きめだったので早めに産みました😊(3300超でした💦)

謎に2人目の方が時間かかったので心折れました🥲
    切迫なので早く出て来てよって思ったのですが、出産ってよくわからないですね😵‍💫
    もうそろそろなので楽しみですね💖

• 1月22日