※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐き気や吐くなどあった方、完全になくなったのは何週頃ですか?😢今14週ですがまだまだ吐き気が続いてます。。

つわりで吐き気や吐くなどあった方、完全になくなったのは何週頃ですか?😢
今14週ですがまだまだ吐き気が続いてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は17週ぐらいまでありました(><)

mocop

私も悪阻がひどく完全ではないのですが悪阻が少しずつ軽くなってきたのは17週あたりからでした😭
現在26週ですがまだ気持ち悪い日もあります😫

Lip

私も14週まで普通に吐いたり、気持ち悪くて食べ物も偏食だったりして、“つわり いつ終わる”って毎日のように検索してました…15週に入ったら、あれ?食べたいものが戻ってきた?あれ?料理もできそう!と感じ、終わったようです。
体もつわり中は夕方しんどかったのが、15週に入ってから寝るまで横にならずに過ごせてます。

るんたった⋆͛🦖⋆

完全に吐かなくなったのは23週くらいでした😢💔
辛いですよね(´・ ・`)
ご自愛ください🍀✨

まま🌻

15週で吐きづわりは終わりましたよ!!!!
あと1週間で終わるといいですね😭

乗り物酔いみたいなのはまだ残ってます😢

ペコちゃん元保育士

14週前に吐きつわりは終わった感じで、その6日間は健康に過ごせてましたが、金曜日からまたつわりのぶり返しが来ててかなり気持ち悪いです😭
もう泣けてきます😭

14週くらいまでムカムカはありました!🙆‍♀️

mitsuna

ピークは10週あたりでしたが、完全になくなったのは20週くらいでした。
今回もまだ続いています😭