※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

友達からのランチのお誘いを断っている理由は、2歳児の男の子がジッとしていないため。他のお子さんはどうしているか気になる。

よく友達からランチのお誘いが来るのですが2歳児の男の子を育てていてご飯食べ終わったらジッとしていないので毎回用事があると断っています。皆さんのお子さんはそんなに落ち着きがありますか??ランチとなると話も長くなるし、みんなどうしてるんだろうと気になってしまいました💦

コメント

せな

行くとしたらキッズスペースありのとことかを探しますかね💦
じっとは無理です💦💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

無理ですよね🥹じっとしていないから話も半分も聞けないし行くのも億劫で🥲ありがとうございます

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も旦那とじゃないと外食は無理ですね…🤔
短時間で子どもと二人だけでスタバとかは行けますが、友達とたくさん話たいけど子連れ…ってのは無理な気がします😔

正直に子ども連れて外食は○○ちゃん(友達)に迷惑かけるし難しい、家なら大丈夫なんだけど…と話してみては?✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭そう伝えてみます💦

• 1月22日

シールとかトミカ持っていって座って遊べるもの持っていってます!
それでも飽きたらYouTube様々です🤣
上の子が2歳です😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

シール、トミカで大人しくされるって凄いです😭うちの子は数秒で飽きてしまいます💦

• 1月22日
はじめてのママリ

行くとしたら私もキッズの室内遊び場を選んでます☺️
もしくはどちらかの家ですね。家の場合はご飯後からが多いですが☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月22日
chiii

お弁当持参で、我が家かママ友の家でランチししてました😆

その時期はレストランだとバタバタしそうですね💦