※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんが睡眠時無呼吸症候群の症状を示しています。病院に連れて行くことを検討している状況で、不安を感じています。

子供の睡眠時無呼吸症候群について

以前から少し無呼吸かな?と思ってましたが
ほんの数回だけね、普段はそんなに気になりません。(いびきはかきます)

さっきお昼寝してる時に
何度も無呼吸におちいり
苦しそうに喘ぐ感じで、
魚が口をぱくぱくさせるような動きをしたり
病院に見せるように動画をとりましたが、しだいに酷くなったので起こしました。

しかし、寝起きがかなり悪く
まだ寝たいとまた寝てしまいました。

今はうつ伏せで寝ており呼吸は正常です。

今は日曜日でもう夕方でやってるクリニックもありません。

調べると突然死というワードも出てくるので
怖くて仕方ありません。

今は正常な呼吸に戻ってますが
この症状だけで、救急病院に連れて行くのは、どう思いますか、、、。
わたしが不安症なだけでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に来られても何もできないと思いますよ💦
病院が空いてる時間に行ってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね。本日が日曜日というのが運が悪かったです、、💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査機器を渡されて、夜その機械をつけて1〜2日ほど寝ることになると思います💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ×1〜2日
    ◯1晩もしくは2晩

    • 1月22日