※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
ファッション・コスメ

まだ先になるんですが3月下旬か4月上旬に北海道から茨木(大洗)までフェ…

まだ先になるんですが3月下旬か4月上旬に北海道から茨木(大洗)までフェリーで行き色々周り3泊4日の家族旅行を初めてするんですがその時の大人の服装は春服の薄手で行くか北海道はまだ寒いので冬の服で行くか迷ってるのとデニムとパーカーとかでスウェットデニムっておかしいって思いますか?

恥ずかしながら子供産んでから痩せず66キロあり身長162cmでデニムを産後履いたことなくスウェットデニムか家ではTシャツワンピに長袖インナーにレギンスとかで…

出かける時はスウェットデニムにパーカーで出かけてます💦

自分に合うファッションも分からずです😂

ちなみに茨木でこもれびの森ハイランドでシルバニアエリアに行き栃木経由で栃木で1泊して仙台でアンパンマンミュージアムには必ず行きます✨

観光名所があれば教えて欲しいです⭐️

文章が分かりにくくてすみません🙇‍♀️

コメント

ます

今年はどうなるかわかりませんが、その頃の関東晴れの日で15℃あれば私だとデニムにヒートテックとパーカーで外出られます。アウター着ません。

脱いで調節できるようにした方がいいかもですね。

• K.A.A.T

K.A.A.T

回答ありがとうございます✨
    北海道のその頃と温度差がすごいです💦
    私も15度なら上着着ないかもです

参考になりました🙇‍♀️

• 1月22日