※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズについていいね!でお願いします😊今年、幼稚園に入園…

幼稚園の入園グッズについていいね!でお願いします😊


今年、幼稚園に入園するのですが、レッスンバッグなどの柄をどうしようか考えてます🤔

好きなキャラは今はパウパトやプリンセスですが、年長になれば好みも変わってるだろうし、お花柄やチェリー柄などにしようと思うのですが、みなさんはお子さんの好きなキャラ物などにしてますか?

他の子はキャラ物なのに、うちはお花柄だったら羨ましがったりするのかなぁと思いまして😅


あと、レッスンバッグや上履き入れなど全部柄を揃えましたか?それともバラバラですか?

参考にしたいので、いいねでお願いします!

コメント

ひよこママ

子供の好きなキャラにした      

ひよこママ

キャラ物以外の柄にした       

ひよこママ

全てのグッズの柄を揃えた      

ひよこママ

柄は特に揃えなかった        

ひよこママ

手作りした             

ひよこママ

市販品を購入した