※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が椅子から落ちておでこに大きなたんこぶができました。日曜で小児科が少ない場合、病院に行くべきでしょうか?

つい先ほど出先で1歳の娘が椅子から落ちておでこに大きなたんこぶが出来ています。日曜で小児科やってないとこ多いですが探してでも行った方がいいでしょうか?落ちた時はすぐギャン泣きしてそもそも眠かったようでベビーカーに乗せてしばらくしたら寝ました。

コメント

その後特に変わった様子なければわたしは様子見してます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうします😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

症状が出るのとか半日から1日かかったりする子もいると先生に言われたことがあり、特に変わった様子がなければ私は1日様子見ちゃってます😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦様子見ます😭

• 1月22日
アップルパイ

頭をぶつけた場合、24時間は意識レベルの低下や嘔気、嘔吐などないか観察しもし症状があれば受診しなければ様子見でよいかと💦

年齢は違いますが上の子が3歳のとき遊んでて壁に激突しこのようなあざがおでこにできましたが、特に大丈夫でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭今のところ娘も大丈夫そうです、、ありがとうございました!✨

• 1月23日