※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーでやなもの見ました…これって普通ですか?自宅から少し遠いスー…

スーパーでやなもの見ました…これって普通ですか?
自宅から少し遠いスーパーに行きました。

びっくりしたのは並んでいる魚や肉を片っ端から全て手に取ってじっくり眺め回したり、酷ければラップ越しに指で押したりする人が多く…普段行く近所のスーパーだとコロナ禍もあるのでしょうが皆んな最低限しか手に取らず眺めて見極めて買う感じです🤔
手に取っても一つ二つです。
リンゴなども爪を立てたりと正直驚きを通り越してドン引きしてしまいました。
生鮮食品が有名なところで近所にも同じ店があるのですが、そちらではこのような光景を見たことはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

指押す人いますよね、特に肉

コロナ禍じゃなくてもやめてほしいし、それを買いたいと思わないですよね😅
りんごに関しては普通に非常識です😓

包装されてない魚が落ちて戻す店員は見たことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱり非常識ですよね💦げんなりしてしまい…
    店員さん、あり得ないですね…どっち側も変な人はいるんだなと思いました😔

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないと思います💦
治安悪いか変な人が多い地域ですか?

前に転勤で住んでた地域で
よくある3個1セットの小ぶりな豆腐を何故かバラバラにする人に遭遇したことあります😊
いつもそのスーパーは豆腐バラバラにされてました😂😂

変な人いますよね🥹
肉押すとかりんご爪立てるとかめっちゃ嫌ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱり変ですよね💦
    地域というか大型モールみたいなところに入ってるスーパーでして💦コストコもあるので周辺地域から来てると思います。コストコも同じような感じでした…みんなパンとか生鮮はベタベタ触って回ります…😅
    コストコの方はカート放置やカート内に空のダンボールやホットドッグの食べかすを捨てて放置したりと更に酷いです…。みんながみんなではないと思うのですが同じような人がスーパーの方でもやってるのかな…と思いました…😔
    豆腐謎ですね😅バラバラにして何か意味があるのか…

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱
    コストコのマナーもめっちゃ悪いですね😭
    私のところ東海地方ですがコストコそんなことするの見たことないです😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦普通しないですよね💦段ボールが嫌ならコストコで買わなきゃいいのにって驚きました…
    出身地近くなので20年以上前から知ってるモールなのですが、ここ10年くらいで一気にマナーが悪くなった気がします😭昔はこんな感じじゃなかったんですけど人口爆増している都市なので客層が変わったのかもしれません😓

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通じゃないと思います💦
    読んでいてかなりマナー悪いなぁと思いました🙏
    人口増えて客層変わったのかもですね🥺

• 1月22日

普通じゃないです😭
非常識な人が多いんでしょうか⁉️
私ならそれを見たら今後そのスーパーには買い物したくないです😥

お寿司をカゴから落としてぐちゃぐちゃになったやつを、成人した息子にこれ新しいのにかえてきて!と言ってたおばあちゃんを目の前で見たことあります😤
注意しようかと思ったけど辞めましたが、最低限のマナーとして店員さんにすいません💦と言って交換して欲しかったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    えー!!!お寿司あり得ないですね!(◎_◎;)しかもおばあさん…どれだけの迷惑行為をこれまでしてきたのか…怖過ぎます😵

あの光景を見るのが嫌でもう行がないと思います💦
    やっぱり非常識ですよね💦
    余りにも皆んなやってるので普通のことなのかと驚いてしまいました

• 1月22日