※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

昨日夫が仕事から帰って来たら一緒にブラッシュアップライフ見ようって…

昨日夫が仕事から帰って来たら
一緒にブラッシュアップライフ
見ようって約束してたのに

子供達寝かしつけてくれて
そのまま一緒に寝てしまったから
私拗ねて涙ぽろぽろ。笑

LINEにたまに1人時間与えておけば
機嫌が良いと思うなよ。

ラーメン食べに行かせたら機嫌いいと
思うなよ。

以下省略


入れといたら朝から目合う度に
ごめんねって謝ってくる🤣笑

仕事で疲れてるの分かるから
私のわがままやねんけど
たまに凄い寂しくなる←

こんな時間からメイクして
夜はもつ鍋食べに行くぅー!!

ADDICTIONのチーク可愛い♡



コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

そういう時はタモリを呼べっっ(ง`▽´)ง(ง`▽´)ง(ง`▽´)ง˖*.✧❤


抱きしめてやる~ෆ



タモリが駆け付けるよっっ(˶ᵔᵕᵔ˶)ꕤ˖ ࣪⊹









オレじゃダメか❓❤️❤️❤️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おなじゃ〜💓💓💓
    コメントありがとう🥺❤️

    たもさん久しぶりに見たがな🤣元気にしてるかな?笑

    タモリじゃ無くてなじゃっぺぇがいいな👉👈ツンツン💗

    • 1月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    元気しとったよぉ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ꕤ𓈒𓏸⊹

    Mステで司会、頑張っとったわ(˶ᐢᗜᐢ˶)ꕀ❤︎゛









    そうかいっっ❓(´👁ω👁`)Ꮮ𖹭ᏙᎬ


    ナジャっペがいいかいっっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💗💗💗

    • 1月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    Mステー!最近見てないなぁ😭

    いつも楽しいコメントありがとうな☺️❤️
    元気出る😘

    • 1月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    大好きなアラレちゃんだからねっ٩( ๑´◉౪◉`)۶ꠛ₹ʊ°♡

    側にいるからねっっ₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗

    • 1月22日
deleted user

ね〜❤️
あられちゃんも旦那さんも可愛いんだけど(///ω///)

寂しくなるよね🥺

ちゃんと謝ってくれる旦那さん優しい🥺

もつ鍋た〜くさん食べてきな(◍︎´꒳`◍︎)

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    きのちゃ〜ん😊🫶
    こんな投稿にコメントありがとう🤣❤️

    なんかたまにめっちゃ寂しくなってしまって休みの前の日くらい頑張ってくれや🥹と思ってしまった😂笑

    ありがとう🙌
    めっちゃ食べてくる🍲

    • 1月22日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

やほ🙋‍♀️❤️

あられちも旦那さんも……🥹❤️❤️

目が会う度に謝ってくるの可愛すぎる🥺❤️

もつ鍋食べる時って
息子くん何食べる?🤔✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    しいちゃーん😆💓
    コメント有難う✨

    ほんま私にビビり過ぎて途中から笑けて来てもた🥹笑
    可哀想やからそろそろ許す🙋‍♀️

    もつ鍋の時はお鍋は食べささんくって他のお茶漬けとかポテトサラダ頼んで食べさせてる😊
    もつ鍋ってピリ辛やから子供達一緒はまだ先なるかな🙌

    • 1月22日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おいおい🥺
あられちん可愛いかよ🥺💗
拗ねちゃうんかい🥺💗
おママが抱きしめてあげっから寄れ寄れ🥺💗

うちの👨もおママに食べ物与えとけば
機嫌いいと思ってる🥺←半分は当たってる

アディクチョンのチーク🥺?
すまん、読めねえ🥺💩
おママのチークとどっこいどっこいで
可愛いぞ🥺💗

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おママー☺️❤️
    こっちにコメントありがとう🫶

    悩んでる事…
    まぁ確かにおママの美貌にヤキモチはやいてるけど悩んでは無いかな…🤣
    絶対勝たれへん😆💓

    おママ抱きしめてぇー🥹❤️
    温もりたい🥺💗

    本気で拗ねたよな。笑
    なんか生理前やからか知らんけど無性に悲しくなってしもて🤣
    涙ポロポロ( ・ ・̥ )止まらんー!てなった。笑

    私も半分当たってる😉
    おママと一緒😆

    アディクションて読むよ😘
    気合い入れて新しいチーク出した😂
    私って気持ち悪いやつ😇

    • 1月22日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ちょっと!!!!
あられちゃん可愛すぎなんだけど🤣❤️❤️❤️❤️

旦那さんお仕事大変だもんね、寂しくなっちゃうよね🥺
でもあられちゃんが旦那さん大好きなんだなーってすごい伝わる💕

私なんて、涙のなの字すら出てこないわ🤣🤟笑笑

旦那さんも可愛いね💕
アディクションのチーク可愛い❤️❤️
もつ鍋食べて温まってきてね🤟


あっ、飲んだよ❤️アールグレイブーケティー💕
これはハマる✨✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃーーーん☺️🫶
    コメントありがとう✨

    アールグレイ飲んだかぁー👏👏
    むっちゃ美味くねぇ??💗
    私溺れたい🤣笑

    昨日生理前やからか涙ポロポロ出て来てさ。笑
    あれ?止まらんぞ🙃🙃てなった🤣

    涙のなの字😂
    それくらいの方がお互い楽やと思う😉✨


    もつ鍋食べて元気になってくる😘❤️
    ありがとう!(´▽`)

    • 1月22日
おとふぃ˙ ˟ ˙

お気に入りしてた🥺

あられんめちゃくちゃかわいい😭💖
夫婦ですごす時間なくなると
寂しくなるのわかるよ🥺✨

ブラッシュアップライフおもしろいよね🤣
わたしも一緒にゲームするつもりで
わたしが寝落ちしてて途中目覚めて
1人でゲームしてる旦那に切れたよ
なんで起こしてくれないんだって🥺


チークかわいい😍
わたしもう当分チーク使ってない🥹
あられん撮り方おしゃれ🤣✨
もつ鍋いいなあ💖

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ふぃ♡ふぃ♡
    Love過ぎるー😭💓
    コメントありがとう🥺

    夫婦の時間私も大切にしたいし、普段ほとんど家に居てないからさすがに寂しくなっちゃって🥹💔
    なんか涙がツターって止まらんくなってしまって。爆笑

    起きたら目パンパンやった🤣

    おとちゃんめちゃくちゃ可愛いわ🥺💗
    会話するのもいいけど、一緒にゲームとか映画見たりとか大切よな🫶

    マスクするからチーク意味無いけどいつもフルメイクしてしまう🤣🙌笑
    今日は気合い入れて新しいチーク出した😉笑

    撮り方オシャレなんて初めて言われたよ😂
    おとちゃん娘ちゃん4月入園やんなぁ??

    • 1月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    忙しいとなるとまた更に
    寂しくなるね😭😭
    約束していたら尚更な🥲✨

    あられんもたくさん我慢して
    ようやくの夫婦時間が
    無くなるとそりゃ泣いちゃうわ😭

    一緒に同じもの見て楽しんだりっていいよね😍

    フルメイクして可愛くなる
    あられんえらいぞ🥳💖
    メイクするの楽しいよね🫣

    えっとねもう入園してる🤣
    11月からよ😍
    入園式は4月だけど
    年少少クラスだよ✨

    • 1月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    分かってくれてありがとう🥺💓
    私たまにBBAから女子なるから旦那もビックリや。笑
    そうゆうの面倒いやろなって思う😂

    娘ちゃんプレじゃ無くて満3歳児クラスに入園してるんか🙌
    ウチと一緒やんな??
    私プレと間違えて申し込んだのよ😂笑

    入園式の服買ったー??
    私黒のツイードのノーカラージャケット買ったんやけど黒ってやっぱり卒園式だけかな?

    みんなに聞いてみようと思って🥹💓

    • 1月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ギャップ萌えよ🤣❤️

    同じよ🥹
    去年春から夏まではプレいってた✨
    間違えたとは🤣🤣💖笑
    あられん面白すぎるかわいい🥹

    なんかねピンクベージュの
    七五三に着たスーツはあるから
    それかまた別で買えるなら買いたいな🤣

    いや全然いいでしょ😍
    素敵だと思う✨

    • 1月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    燃えてくれたら嬉しい🥹💗

    ほんまアホ過ぎてさぁー😂
    1月10日入園やしわざわざ入園金払ってまで入れる必要無かったんじゃね?てなってる🤣

    ちなみに👨‍🦱もプレとか全く分かってないから今だにプレやと思ってる。爆笑

    七五三にスーツ買ったんかー😆
    みんな一緒にする人多いんかな🥺
    何着も要らんもんやし✨

    ピンクベージュとか絶対可愛いやん🫶🫶

    コサージュとかブローチ明るい色にしたら入園ぽくなるかな😉🙌
    おとちゃんにそう言ってもらえたら安心よ☺️❤️
    ありがとう🫶

    • 1月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    旦那さんプレだと思ってるのわろた🤣🤣🤣❤️
    なんてかわいい夫婦🥺✨笑

    たしかに何着も要らないかな🤣
    でも気分的に新しい服欲しい
    的な気持ちでさ🤣🤣笑

    コサージュとか
    カバンとかね明るめとかね😚💖
    また入園式前に相談し合おう🤣話そうね🎶

    • 1月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うん😊🙌
    話そー🥺✨

    確かに新しいの欲しくなる🤣❤️
    またなんか良いのあったら教えてぇ😆💓

    • 1月22日