※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mct
産婦人科・小児科

立ち会い出産や無痛分娩に対応する病院を探しています。松信は予約がいっぱいで断られたため、愛育、山口、Wクリニック、くらもちで立ち会い可能か確認中です。

ファミール産院つだぬまでご出産された方どうでしたか?
新しいため、なにも口コミが見つからず悩んでいます。
お値段や良かった点悪かった点知りたいです!
よろしくお願いします!

まもなく29週ですが現在のクリニックが立ち会い出産の再開見込みがありません…
立ち会い出来、無痛分娩に対応している病院を探しています、、
周辺では松信は良かったのですが分娩予約埋まっており断られ
愛育、山口、Wクリニック、くらもちは多少でも立ち会いが出来ると問い合わせ確認してます!

コメント

かよへい

ファミールって新しく出来たばかりなので出産経験のある方はまだ少ないと思います◎

立ち会い出産はコロナやインフルの感染者状況によって変わりますよ:-)

ピークアウトした時の出産だったので立ち会いが出来たのですが今は出来なくなってました、、、

• mct

mct

はい、なので質問致しました!

病院に聞いたところ、現在はファミール産院つだぬまは立ち会いも面会も可能でした!

かよへいさんはファミール産院つだぬまで出産されましたか?
    医師や看護師の雰囲気はいかがでしたでしょうか。
    ぜひ感想教えてください!

• 1月26日