※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが好きすぎていなくなったらどうしよとかもし、私のこと嫌い…

旦那のことが好きすぎて

いなくなったらどうしよとか

もし、私のこと嫌いになって捨てられたらどうしようと考えてしまいます。

一緒にいれるのは嬉しいけど私はあまり女の子らしくなくて
旦那は細かくてお上品な感じなので私の雑なところ見られるのが嫌で一緒にいると気を使う時があります。
 かと言っていないと寂しくて
今はいないんですけど 何だか寂しいです。

同じような方いますか?🥹

ちなみにまだ新婚ですぐ子供ができてつわりが酷かったので
その時は旦那に近寄られるだけで無理でちょっとした匂いとかもしんどかったので旦那のことあまり構ってあげられませんでした。くっつかれても今はちょっと無理...ってなってしまって

 最近は逆に私がベタベタくっつきたいけど旦那はクールで寂しいです。

コメント

deleted user

わかりますわかります。
うちの旦那はクールで冷たい、けど時々愛情表現があるって感じです(笑)
私がベタベタくっつくタイプで🤣
ずーっと一緒にいたいですよね。いなくなったら、、なんてこと考えただけでもう無理です。