※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で体重+7kg、甘いものが食べたい欲を抑えたい。糖の検査は異常なし。次の血液検査が心配。どうすればいいでしょうか。

妊娠26週で+7kg...😱😱
1人目、2人目もトータル13kg増えたので
今度こそ!と思っていましたが
同じ道に向かっています💦
でも甘いものが食べたくて仕方なくて
食べまくってます笑笑
ご飯は元々あまり食べないタイプだったので
そのまで爆食いしたりはないですが
甘いもの食べたい欲はどうやって抑えましょうか、、
いまのとこ糖の検査は異常ないですが
次の血液検査が怖いです( ; _ ; )

コメント

mamari

1人目の時15キロ太りました笑
まさに今二人目でまだ初期の段階ですが甘いもの欲するときがありひたすらにさつまいもとヨーグルト食べて我慢してます🥹🥹🥹🥹🥹足りねえええ!ってなりながらあったかいお茶とかで気を紛らわしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ヨーグルト私も好きなのでヨーグルトで抑えて行きたいです😆😆
    あったかいお茶もいいですね🍵✨
    我慢できてるの、すごいです👏

    • 1月23日
ぱくぱく

私も1人目13キロ増えて
今の週で+7kgで焦っていますー😭
今回は10キロで抑えたかったのにいつのまにか…。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じコースを進んでますね😆😆
    気をつけてるはずなのにいつのまにか、、
    なんで太るんですかねぇ笑笑

    • 1月23日
momohana

安心してください!!2ヶ月で10キロ太った奴がここにいます🙋‍♀️笑
今のところ血液検査も何も引っかかってなく、先生からも体重気をつけて!って言われないから、体重は見なかったことにしてます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月で10kgは怒られそうですね😆😆
    仲間がいると安心します🤝
    体重測定なんてなくして欲しい、、さっさと産んでダイエット頑張りたいです、、😋

    • 1月23日
  • momohana

    momohana

    私は体重増加とゆーより、体力が本当に落ちてしまってそれが気になるのでジム行ってます😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジムいいですね!なにか運動取り入れないと体力勝負ですもんね💪

    • 1月23日