※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と合わなさすぎてほんと土日になる旅に離婚したくなる😓妊娠中なのも…

旦那と合わなさすぎてほんと土日になる旅に離婚したくなる😓
妊娠中なのもあるかもしれませんが、ほんと嫌いです。
毎週まぁまぁな言い合いの喧嘩します。
暴言しかでません。
思いやりも持てない。
私が理想の父親像が厳しいんかもですが、、、
とにかく嫌なところは休みの日くらい子供達と全力で遊んで欲しい
言わなくても家事は手伝って欲しい
すぐゴロゴロしないで欲しい
節約に協力して欲しい
子供が朝起きたら自分も起きて欲しい
家事全般は私の仕事だとわかってますが(専業主婦だし)いつも箪笥の中ぐちゃぐちゃにするから私も突っ込むだけになるんですが、それをチクチク言うてくる
食器乾燥機は使わないでと言ったのに無視して使う(洗い物してというとする時)
自転車で2分の距離をわざわざ車でいく
100キロ越えのデブ(付き合ってる時は60キロほどの普通体型からのどんどんデブに)これは見た目から無理になりつつあります

あげたらキリないくらいほんと自分の父親に似てて大嫌いです😭
機嫌がいいと面白いんですが、私も妊娠中イライラしてるからか、一緒にいると嫌いが増します。
離婚レベルですかね😓

コメント

ママリ

やはり何もかもダメダメだと旦那さんも嫌になると思うんですよね🥹これはまだ許すけどここだけはやってねぐらいから言わないと最初から全部はできるようにならないかもです🥹ママさんもホルモンの影響ですぐイライラするようにはなってると思います。今のうちにしっかり話し合わないと子供が生まれてからもまた喧嘩になります🥹