※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

1歳8ヶ月くらいの男の子、幼児教室系の習い事なにかしてますか?今はベビ…

1歳8ヶ月くらいの男の子、幼児教室系の習い事なにかしてますか?
今はベビーパークにいっていて、最初のマザーリングの時間いらないし、月謝もめちゃくちゃ高いし半分くらい動いてるだけなので、他の習い事を検討中です。
またピアノを小さいうちだけでもやってほしくて、ヤマハの体験も行きましたが、家でもできそうな内容で微妙でした。
ずっとじっとしていなくてもいいような幼児教室あったら教えてください😌

コメント

deleted user

幼児教室というかスイミング習わせてます🥰
まだちいさいので泳ぐというより遊びながら水に慣らしていくみたいな感じですが。
元々水遊びが好きだったのでちょうど良いなって感じです☺️