※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

ルンバを使っている方への質問です。1回のお掃除で充電をかなり使いますか?また、掃除しても完全に汚れが取れない部分がある場合、椅子などを移動させていますか?

ルンバを使ってる方に質問です


ルンバは1回お掃除をするとかなり充電を使っていますか?
今レンタル中なのですがひと部屋使っただけで
翌日使おうとしたらもう使えませんでした😩


あとまだ使って数回なのですが結構掃除しても
完全に掃除しきれない部分が多々あります🫢🫢🫢


皆さん椅子とかはどかしていますか?
そのままですか?

コメント

M🐰

1階を掃除して、少し時間が経てば2階のお掃除に向かえるくらいの体力です!笑

ダイニングの椅子は、食べこぼしカスがすごく、重点的に掃除してもらいたいので上げています!

掃除の残し、だんだん減ってきたような気もします!
家具やマットの関係でありますが、そこはスティック掃除機で吸ってます🤗

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    学習するんですね!!!
    うちのやつもやっと
    掃除残し減ってきました!👏

    • 1月26日
はじめてのママリ

平家ですが一部屋だけでなんてことはないです!
丸々ちゃんと掃除してお家に戻りますよー!そこで充電して次に備えてる感じです☺️
掃除残りは気にしたことなかったです😂椅子もいつもそのまんまです!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    ちゃんとできるようになってきました✨

    • 1月26日