※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
その他の疑問

岡山県倉敷市の方、明日朝雪積もると思いますか😰?

岡山県倉敷市の方、明日朝雪積もると思いますか😰?

コメント

のん

明日の朝は降らないかなーと思います🤔
火曜日の夜から振る可能性あるので水曜日ぐらいが怪しいのかなーと思いました!

• わんこ

わんこ

水曜日の方が可能性ありますか😱
    雪道運転したことないので怖すぎます😱

• 1月22日
  • のん

のん

倉敷市はそこまで積もったことないと思います!
    あと、大きい道だったら凍らないように対策してあったり、トラック通ったら道作ってくれたりするので大丈夫だと思います😊

• 1月22日
はな

今日の夜から朝が雪予報なので多少は積雪になるかなぁ?と思います🤔
スタッドレスじゃないなら車動かさない方がいいと思います💦
気温も低いのでブラックアイスバーンになってる場所もあるので💦

• わんこ

わんこ

やはり動かさない方がいいですかね😰田舎でバスが1日に数本なので仕事どうしようか悩んでます…

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

雪が積もるより、アイスバーンの方が怖いですね💦気温低い所で雨が降る→日陰の所で道が凍るが1番怖いです💦ノーマルタイヤでもスタッドレスでも対処出来ないので💦

• わんこ

わんこ

アイスバーン恥ずかしながら初めて聞きました…明日仕事と保育園の送りどうしような悩みすぎて泣きそうです😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事なので、早めに出ていつもは日陰の細い道を通りますが大通りに迂回しようかなぁと思っています💦

• 1月22日
はじめてのままり🔰

道が凍りそうな気がするので、念のため早く起きて家出ようかなーっと思います😭😭運転怖いですが、、

• わんこ

わんこ

雪道も凍った道も運転したことないのでどうしようか泣きそうです😰

• 1月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかりますわかります😭
    私も運転したことないので怖すぎて泣けます💦本当に運転無理そうだったら休もうかなとも考えちゃってる自分がいます……

• 1月22日