※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

収入と固定費の記載方法について、1月の家計簿で例を挙げて相談しています。個人のやりやすい方法で記載しても良いかアドバイスを求めています。

家計簿をつけていてふと、収入と固定費はどこに書いたらいいのかな?という疑問が浮かんだので質問します☺️

収入から差し引いてやりくりをするということを考え、1月分の家計簿で例えると、、
収入→12月末に入った分(11月に頑張った分のお給料)
電気代・携帯代・クレジットカードの支払い(11〜12月分のもの)など→12月末から1月頭に請求されるもの
を1月の分でまとめて記載!でいいんですかね?☺️

考え方はそれぞれですし個人がやりやすい書き方でいいとは思いますが、アドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ままりさんの書いてる通りでいいのかなと思います!

  • ままり

    ままり

    よかったです😮‍💨
    ありがとうございます!!

    • 1月22日