※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

性行為後に膣から白いものが出ることや拭いた時の色について質問があります。拭いたら薄い茶色っぽいものが混じった場合、血なのか不安に感じています。

汚い質問になってしまいます💦


Hしてる時、女の膣から白いものでますか?

あと、ティッシュなどで拭いたら何色ですか?💦

さっき、行為をして肌についてるのは白にのに
拭いたら、薄い茶色っぽいものが混じってて💦
血?と不安になっちゃって😭

コメント

deleted user

私は行為後の出血で
子宮頸がんの検査引っかかりました😅💦
単に傷ついちゃった場合も
あるかと思いますが😣😣

妊娠されてる場合は
またかわってきますが💦

  • no

    no

    子宮頸がんの結果は大丈夫でしたか?𓄹𓄺

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー



    がん ではなく異形成でした!
    いまは陰性で大丈夫てす🙆🏽‍♀️

    異形成は性行為したこと
    ある人ならば誰でもかかる
    みたいです💦
    男の人から貰うみたいなので😣
    大体94?95%は
    2年以内に自分の免疫で
    治るそうです✨
    私は三年くらい引っかかってたので
    がんになる?😭と
    焦りましたが😣

    • 1月22日
  • no

    no

    えーそうなんだ( > <。)こわいなぁ( > <。)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    続くようなら行った方がいいです🙆🏽‍♀️

    別のコメントで拝見しましたが
    妊娠されてる場合なら
    出血の可能性あっても
    おかしくないです!

    • 1月22日
  • no

    no

    初期で、エッチして出血する事もあるんですか?💦

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ありますあります💦

    妊娠すると膣内も変わりますから
    傷つきやすくなってますし😣😣

    • 1月22日
deleted user

白いのは出ることあります!

薄茶色のも出たことありますよ!
生理前だったり、少し傷ついただけの時もありました🙌

毎回出血あるようなら心配ですが、今回傷がついてしまっただけじゃないですかね?☺️

  • no

    no


    今生理遅れて、妊娠したりしててもでますかね?💦

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊娠初期は出血がありましたが、生理予定日から2週間後とかだったと思います💡
    妊娠でも出血はありますが行為後なので行為が原因かな?って思いました☺️
    様子見て出血続くようなら診てもらうといいと思います🙏

    • 1月22日
  • no

    no

    普段、茶色っぽいオリモノなどが出てるわけでもなく、やって終わったあとにティッシュで拭き取ったら、ん?これ茶色っぽくない?となりました( > <。)

    • 1月22日
deleted user

白いの出る時あるし、終わった後なら精子かもしれないですよね。
生理の前後は血が混ざりやすいし、そうでなくても若干の不正出血はよくあることですよ。

  • no

    no

    茶色っぽいもの混じった事ありますか?💦

    • 1月22日