※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日強陽性だった排卵検査薬で18日と20日にタイミングを取った場合、可能性はありますか?今日もタイミングを取るべきでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬で、
昨日(21日)の夜に強陽性だったっぽいのですが18日と20日の夜にタイミング取ったので可能性ありますかね?😳
念の為今日の夜もタイミングとった方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨夜強陽性なら今日〜明日排卵ですかね。
可能性はもちろんあると思いますが、今夜もタイミングとった方が確率は上がると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに今日の9時ぐらいには少し排卵検査薬が薄くなり始めてました😳
    今日もタイミング取ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリん🔰さん 

過去の投稿に質問すみません。
    今周期、今まさに同じ状況で、今日強陽性がてまして、、
    昨日タイミングとその前にもタイミング取ってて、連日だときついかな?と思ってるんですが🥺その後いかがでしたでしょうか?差し支えなければ、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局22日にはタイミングとれず、生理予定日1日前にリセットきました🥱
    今週期は連日でもがんばってみようお思ってます😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に返信わざわざありがとうございました🙇‍♀️

連日きついですよね😭💦
    お互い頑張りましょう😭‼️
    教えて頂きありがとうございました!!!

• 2月15日