※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんがよだれが増えていて、スタイを使うか悩んでいます。大きめのベビー用のスタイが首につけられるものがあるかどうか知りたいそうです。

一歳すぎてスタイ使われてる方いらっしゃいますか?

離乳食始まるころでピークすぎたと思って
おさがりでスタイ全てあげてしまったんですが、
生後11ヶ月ものすごくよだれの量が増えて💦

今から買うか悩んでいて
そもそも大きめベビーなんでスタイ首つけれるものあるのかなぁと思ったり、。。

コメント

りん

1歳2ヶ月ですが1ヶ月前ぐらいからよだれすごいです🤤💦
歯が生え揃ってきたからかなあと思ってて、スタイ必須です(笑)

さらい

二歳前ぐらいまで必須でした

ママ

2歳すぎでも必要でした。でも下は一歳で不要になりました。

ミッフィ

上の子はよだれ多くて1歳3ヶ月くらいまでしてました😊

のん

下の子まだまだスタイ必須です😊
大きい子ですが、つけれますよ!笑

もあきゅん

息子は1歳半頃までつけてました。周りの子は付けてない子が多かったですが服がびしょびしょになるので😭
出来るだけ首周りが大きめのを選んでました。

はじめてのママリ

奥歯が完全に生えるまではおさまらなかったです!

はじめてのママリ🔰

ウチも交換が頻繁なほど、多いです。スタイがおいつかなくて、自宅では、たまにタオルを首に巻いてます😅
まだ続きそうなので、手作りしてみようかなと思ったりしてます😂

ママ

うちもまだしてますー。
バンダナ型みたいなあまりスタイっぽくない形が服にも合わせやすくて重宝してます。

はじめてのママリ🔰

2歳までつけてました(^^)
タオル美術館のやつ大きくて吸収率もよくて何枚も持ってました。

さなりなまま

上の子は2才児クラスになる日まで付けていました。2才児クラスになって強制的に外し(笑)よだれは落ち着きました

初めてのママリ

1歳9ヶ月ですが、まだスタイつけてます💕赤ちゃん感満載で可愛いです💕