※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

ヘアドネーションをして今から送付しようと思うのですが普通の封筒に切…

ヘアドネーションをして今から送付しようと思うのですが普通の封筒に切手貼って送ればいいですか?追跡機能の付いたレターパックなどがいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

追跡つけた方が良いですよ。

• みかん

みかん

ありがとうございます!レターパックにします!

• 1月22日
  • みかん

みかん

すみません、もう一つ質問です。レターパックを買いましたが、ご依頼主に自分の名前書いたほうがいいんでしょうか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依頼主書きたくない理由があるのでしょうか?
    レターパックだとポストに入らず受け取りできなかった場合(不在票も無視)、依頼主に戻るため書いた方が良いですよ。

• 1月22日
  • みかん

みかん

なるほど!ありがとうございます!書きたくない理由はないのですがドナーシート?は名前書くらんもないため匿名が基本なのかなとも思って。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシピエント個人に送る訳ではなくて、事務局や会社相手に送りますよね?

匿名にしたかったら、
    ゆうパックの匿名配送しかないと思います。
    とあるNPOのホームページを見ましたが、基本は追跡付きで(レターパックなど)と書いてあったのであまり個人情報に敏感なら送らない方が良いと思います。
    郵便物は普通郵便であっても基本的に送り主を書かないとダメですからね。

• 1月22日
  • みかん

みかん

いえ、特に個人情報気にしてないので書いて送ります!ありがとうございました😊

• 1月22日