※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ファッション・コスメ

34歳、化粧難民です!(笑)ちょっと良いもの使いたいけど、そのちょっと良…

34歳、化粧難民です!(笑)
ちょっと良いもの使いたいけど、そのちょっと良いもの自体わかりません(笑)
今はアイブロウ、アイシャドー、マスカラ、プチプラのセザンヌ?です...。

同じ年代のママさん、仕事やお出かけでお化粧道具何を(メーカーも)使ってますか?😊

コメント

とうあ

今は、プチプラでも良い商品があるので、自分に合うものがいいものという考えです。
わたしは、昔からファンデーションは、マキュアージュのパウダーのもの、マスカラは、マジョリカマジョルカのものです。
アイシャドウは、何種類かあって、その中からその日の気分で決めています。SUQQU、CHANEL、NARS、elegance、などです。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

色んな物試してきましたか??🤗
    なかなか冒険できなくて、自分にあうものを探すところこら始めなきゃ...です🤣

• 1月23日
  • とうあ

とうあ

予め下調べして、気になるものをデパートのコスメ売り場でつけてもらうといいですよ。
    似合いそうなおすすめのものとかも教えてくれますよ。

• 1月23日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

つけたもらうの、ドキドキします🤣やってもらったことないのでやってみるのもいいかな~!

ありがとうございました!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

アイシャドウやマスカラはこだわりがないならプチプラでもいいと思います🙂
基礎化粧品はやはり違いがわかりやすいです。ドラストで買えるものなら、エリクシールおすすめです!
ファンデーションはマキアージュが使いやすいです。
年齢的に、色より肌質の方が目につく気がしてます🥺

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます!!

ドラスト情嬉しいです!良くいくので、買ってみます!

• 1月23日
ママリ

33歳です!
わたしは、基礎化粧品は高いのも買うことがあるけど、アイシャドウやリップはプチプラにしてます。
基礎化粧品はいろいろ試してて、ランコム、エリクシール、メラノCCなど価格帯バラバラです。気に入ったらもう一回買ったり、季節とか肌悩みで変えたりしてます。
最近はアイブロウとリップはケイト、アイシャドウとハイライトはエクセル、チークはキャンメイクです。
ルナソルのアイシャドウとか欲しいなって思いますが、アイシャドウなかなか使い切らないから安くていいかなとも思ってます😅

• ママリ

ママリ

書き忘れましたが、ファンデーションは今はマキアージュです!ランコム、メイベリンなども使ったこともあります😊
    どの化粧品も、アットコスメというサイトで人気なのを選ぶことが多いです。

• 1月22日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます!!
    基礎化粧品から買えてみようかなとみなさんのコメントよんで思いました🤗

• 1月23日
涼まま

36歳です。
マスカラとかはメイベリン スカイハイとかプチプラ使ってます。

肌は エリクシール マキアージュ使ってます。

若い時は何でも良かったのに、特に肌は歳に正直だな…と感じます。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

基礎化粧品からまず変えてみようかな...と思います!ありがとうございます!!

• 1月23日
なあ

同い年です🎵
ファンデ、パウダーは
Dior

アイシャドウはクリオ

マスカラ、口紅、グロスはDior

です
基礎化粧品は
エリクシールホワイト
時々
SK-II使ってます

基礎化粧品は
プチプラと比べると
全然違いがわかりすよー!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

エリクシール、気になりました!!ちょっと今年からはお肌に気を遣っていこうと思います!(笑)

• 1月23日