※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

生理の出血があり、初診予約済み。基礎体温は高めで腹痛はなし。同じ症状で出産した方いますか?

今日で5w4dになります。
さっきトイレに行ったら生理の始まりみたいな出血があり、ペーパーにもつく感じです。
初診を金曜日に予約してます。
基礎体温は36.69と高温期を維持したままです。
腹痛はありません。
同じ感じで初期に出血あって出産まで継続できた方いますか?

コメント

ママリ

2人目ありました!
その程度の出血は初期にあるそうです!
が、私は念のため連絡はしておきました☆
様子見てって言われますがかかりつけに連絡はしておいた方がいいですよ😃

• ハム

ハム

私もさっき病院に連絡してみました!
    婦人科の先生が様子見で大丈夫と言ってたので安静にすることにします😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も超初期〜16週頃まで茶色の少量の出血よくありましたが、特に大きなトラブルなかったです👍
ペーパーにもつき、おりものシート全体が汚れちゃうくらいの時もありましたが大丈夫でした。
初期は胎盤ができる過程で少量の出血はしやすいみたいです!
あわせて腹痛があったり、後期で同じような出血した時は病院行きましたが原因不明でした💦

• ハム

ハム

出血止まりかけてるので、安静にします😭

• 1月22日
3児の母

まだ出産には至ってませんが、今回の妊娠が昼用のナプキンいっぱいになるくらい出血があり、化学流産かと思ったらその後出血増えず…みたいな感じで今のところ順調に育ってますよ👍

• ハム

ハム

私も化学流産かと思ってさっき検査薬やってみました。
    濃い陽性出てるし、出血も増えないのでホッとしました😂

• 1月22日
凰芯のママ

私もありましたが、安静が一番です!
私は安静にしてなかったので、2人目は大量出血で入院になりました💦
洗濯や家事全般旦那さんに任せて、おトイレ以外は安静です!
寝てるのが一番です!!