※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに🌈
住まい

持ち家が欲しい‼︎😣夢のマイホーム🥲でも転勤族.....はぁ

持ち家が欲しい‼︎😣
夢のマイホーム🥲
でも転勤族.....はぁ

コメント

あんぢ

どうして持ち家がいいのですか??

• べに🌈

べに🌈

これまで3回転勤してきたのですが、下の階の方に静かにしてほしいと指摘されたり💦
    子供たちにいくら注意しても足踏みでドンドンされ💦
    (ちゃんと分厚めのジョイントマットもして対策してるんです泣)

友人宅のマイホームに遊びにいくと、ドンドンしても大丈夫だよね!って子供たちに言われてしまい
    毎日私がストレスになってしまってて持ち家が羨ましく思います🥺

• 1月22日
  • あんぢ

あんぢ

なるほど💡
    私のママ友にも下の階の人から苦情が来て建売買ったって人いました。

賃貸でも一軒家とかあるので検討してみてもいいかもですね😃
    子供のうちはドタバタするかもしれないけど、成長すれば落ち着きます。子供の成長は意外に早いですしね🥲

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

マイホームは家の管理が面倒だし、引っ越したくても気軽に引っ越せない等、色々デメリットもありますよ😅

お子さんの足音などが気になるようでしたらマンションの1階や戸建て賃貸に住んでみてはいかがでしょうか👀

• べに🌈

べに🌈

そうなんですね😨‼️
    マイホームのデメリットは全然考えたこともなかったです💦

次引っ越すなら絶対戸建てだね!と主人と話しているので
    来年の転勤はそうすることにします🥺
    少し心が楽になりました😣
    あと1年頑張ろと思えました
    ありがとうございます🥺

• 1月22日