※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

見づらい写真で申し訳ありません。おさがりで母の知人から頂いた洋服な…

見づらい写真で申し訳ありません。
おさがりで母の知人から頂いた洋服なのですが、どこのブランド?メーカー?のものかわからず…
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

あんぢ

タグとかついてないですか😃?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてますが、社名などはないのです…💦💦

• 1月22日
  • あんぢ

あんぢ

ブランドだと首の後ろ、メーカーだと左脇の品質表示タグに書いてあると思いますが、パッとみて分からないメーカーとかブランド名とかだとしまむらや西松屋とかの量販店かもしれないですね💡

しまむらや西松屋などの量販店のものでも、このタグしまむら(西松屋)でよく見かけるな〜みたいなやつはあります😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️🙌
    西松屋はよく行くのですが、しまむらにあまり行ったことがなく…今度お店に行ってみようと思います!
    この顔のネコちゃんシリーズ可愛くて😌💕
    顔柄のパジャマもあるので、サイズも大きくなってきたし買い替えたいなってところでした!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月22日
  • あんぢ

あんぢ

そうだったのですね💡
    見た感じしまむらよりは西松屋っぽいかな〜って思いました。
    ねこちゃんの雰囲気的には無印の動物Tシャツも似てるな〜と思いました😊
    またこのねこちゃんに巡り会えるといいですね💕

• 1月22日
ママリ

kids zooとかどうでしょう?
動物とデザイン可愛いなぁと思ってみてます😊