※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりきんぐ♡
妊娠・出産

36週3日で正期産まで少し!お腹がよく張ります。この時期、どこまで張っても大丈夫か心配です。同じ時期の経験を教えてください。

今36w3d!正期産までもう少し!
お正月で旦那も連休だった為、毎日色んな所に出かけてましたがよくお腹が張ります(>_<)
この時期は、よく張るんだろうけど、どこまで張っても大丈夫なのか…心配になります(>_<)
みなさん、このぐらいの時期どんな感じでしたか?

コメント

まめこ

産まれてしまっても大丈夫なので、よく張るくらいなら大丈夫ですよ!
もう少しお腹にいて欲しいなら、少し安静めにしとくといいです。
痛くないならすぐは産まれないと思います。上のお子さん、陣痛から早かったなら早めに行動ですね!
かく言う私もガンガン張ってて逆子だったので、36w3dで帝王切開でした。

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

1人目は早産ですごいバタバタした思いもよらない急な出産だったので、よくわからなくて…(^◇^;)

36w3dで帝王切開の出産とのことですが一緒にお子さんと退院できましたか?

• 1月7日
  • まめこ

まめこ

一緒に退院できました!
    個人病院だったんですが、出生後少し酸素かいだくらいで、保育器にも入らずお陰様で元気でした🤗

• 1月7日