※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育関係施設に脅迫メールが届き、習い事休ますか?行く場合の対応を知りたいです。

いいね!で回答おねがいします!!

町内の保育関係施設に、園児を同時多発的に殺害するという脅迫メールが送られてきたそうです😭
全国の他の自治体にも同様のメールが送られているそうです💦
明日の習い事(園児は少なく小学生が多い)休ませるか悩みます😭
行くなら送り迎え気を付けようとは思うのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に休ませる!!!

はじめてのママリ🔰

送り迎えに細心の注意をはらいながら行かせる!!!

はじめてのママリ🔰

その他コメントなどいただけると嬉しいです😖

zizi

うちの市も去年から似たようなの何回かありましたけど、いつもどおりの生活していました。
怖いけどあえて脅迫メールするなんてメールだけだろうなって思います..
本当に実行するなら脅迫メールしないだろうし、一応警戒しながらもいつもどおりでした。
この手のメール迷惑ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    このようなメール、本当に本当に迷惑です😭
    早く捕まってくれればいいのにって思います😭
    でも、もし捕まってもそんなに罪が重くないんだろうなと思うと、なおさら苛立ちます😢

• 1月22日
ぽんこ

ちょうどうちの自治体にも昨日そんなメールが届いたと保育園からメールが来てました💦
月曜日に爆破する、みたいな内容だそうで、大丈夫とは思いますが私も育休中で家にいるし大事をとって休ませるつもりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おそろしすぎますね😭
    なんでこんなメールする人が出てくるんでしょうね....
    こんなメール送ったって何の得にもならないし、捕まるかもしれないのに😢
    万が一でも本当に爆破されたら後悔しきれませんものね😖!
    早く捕まってほしいです😢

• 1月22日