※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

結婚指輪について、相談させてください!結婚して一年たち、指輪を買うこ…

結婚指輪について、相談させてください!
結婚して一年たち、指輪を買うことにしました。これまではもらったペアリングを付けていました。(画像一番下)

画像の①は、手彫りで画像では分かりづらいですがキラキラしていてとても綺麗で、一目惚れしてしまったものです。
真ん中は、前々から結婚指輪といえばこれ!と勝手に自分の中で思っていたものです。
本当は②のものを買う予定でしたが、上の画像のものを見つけ、綺麗だったので迷っています💦

本当は石がついているものがいいのですが、ペアリングに付いているしいらないかな〜とか考えています(>_<)
ペアリングは違う指に付ける予定なので、真ん中のものにした場合、どっちも石付きでくどいかな〜とか、、、
なんとか①を買う理由を自分の中で探してしまっている気がします💦
ですが一目惚れして買ってしまっても、結局後々 昔から思っていた②にすればよかったなぁ〜と思ってしまいそうで。。
自分で決めるものだということはわかっていますが、
みなさんどう思われますか〜(>_<)?

値段はどちらも同じくらいです!

コメント

🐼シャンシャン🐼

私は2ぽいやつですけど、周りにも多いし、1が気に入ってるなら1にしていいとおもいますよ❤

  • ぴす

    ぴす

    2は多いですよね‼︎1みたいなのはあんまり見ないのでどうなのかな〜と思って(;_;)

    • 1月7日
Maddie

個人的には②が好きです。

私も同じような感じで、旦那さんのはただのプラチナ(笑)で、私のがハーフエタニティです。(写真あり)

①は男性がするには、私好みではないだけかもしれません。

  • ぴす

    ぴす

    やっぱり2可愛いですよね〜!
    指輪とっても素敵です💓
    たしかに1は男性がしたらキラキラ過ぎるかもしれません(;_;)

    • 1月7日
☆Q☆

うちは婚約指輪がなかったのでダイヤ付きがほしくてほぼ2と同じデザインです(´౪`)

ちなみに実際につけてみたりされました?

初めは夫もつけるから直線ラインがいいよなと思ってたんですが、実際につけてみると曲線ラインのほうがしっくりきました٩( ᐛ ) ✩**・

  • ぴす

    ぴす

    うちも婚約指輪ないです(;_;)
    やっぱりダイヤ付きがいいかなあ〜。

    1だけは実際つけてみました!!
    どちらもつけてから考えた方がいいかもしれまさんね!!

    • 1月7日
アルパカ3号

私も2がタイプなんですけど、ペアリングがそのタイプだったので結局、違うタイプにしました!決めては旦那の指輪のデザインでした!男の人の指輪ってどれも似てるような気がして、ありきたりな感じでもなく派手でもなくシンプルな指輪があったのでこれまでと違うデザインで良いな!と思いました(*^^*)

  • ぴす

    ぴす

    ペアリングでもこういうデザイン多いですもんね〜!!
    たしかに男の人のは似たようなのが多いですね!!
    1だとあまりないデザインだし、男女おんなじデザインなのでお揃い感が強いので迷います(;_;)

    • 1月7日
★

私も②と似たデザインです😊
付けてて可愛ですよ💕

ですが、やっぱり自分が好きな方が良いんじゃないかな?って思います!
一目惚れした物って間違いない気がして‥

  • ぴす

    ぴす

    やっぱり2が多いですね!!

    一目惚れしたけど
    2も大好きなデザインで(;_;)
    本当迷います💦

    • 1月10日
ねこ

私も2と似たデザインの指輪ですよー!
やっぱり結婚指輪なのでダイヤ付いててキラキラしたやつがいい!ってワガママ言って買ったもらいました 笑
旦那のは同じ形でダイヤなしです!

  • ぴす

    ぴす

    2と似ているものなんですね♪
    ダイヤキラキラは可愛いですよね😊💓

    • 1月10日
マーンマ♬

私はペアリングが2みたいな感じです♬すごく可愛いですよ!
どんな指輪とも合わせやすいので(´∀`*)結婚指輪とも一緒に着けてます!

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね♪
    結婚指輪はどんなデザインですか?😊

    • 1月10日
  • マーンマ♬

    マーンマ♬

    結婚指輪は、沖縄の星の砂が入ったシンプルなものです!
    新婚旅行が沖縄でしたので、そこで買いました(´∀`*)

    • 1月10日
  • ぴす

    ぴす

    えー素敵です!!!
    そんな指輪が、あるんですね!!
    ありがとうございました😊

    • 1月10日
deleted user

私でしたら、⓶ですね♡

  • ぴす

    ぴす

    ありがとうございます💓

    • 1月10日