※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ファッション・コスメ

クレドポーとマックのハイライトどちらも使ったことある方教えてくださ…

クレドポーとマックのハイライトどちらも使ったことある方教えてください。

どちらの方がよかったですか?
クレドポーあそこまで値段出す価値あるか悩んでます🥹

申し訳ないですが、片方しか使ったことない方、他ブランドの方がいいよなどのコメントは、求める回答と異なるためご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマックの方が好きです!
厚化粧なので!笑
マックのほうがギラついてて濃いメイク向きだと思いました。
なので濃いメイクが好きな私にはクレドポーは物足りない感じでした🫤
クレドポーのほうがラメが少なくて上品な艶って感じです!
マックはギラギラしてて派手です👍

• mochi

mochi

わー✨とっても詳しく教えて頂きありがとうございます😆🙌比較した感じ、めちゃくちゃ参考になりました❤️ありがとうございます😍

• 1月22日

わたしはクレドポーの方が好きです☺️

上品ですがしっかり役目果たしてるって感じです😳

子供の入学式にも使ったのですが、集合写真自分だけツヤッツヤになってました🤣🤣

• mochi

mochi

上品だけどしっかり役目果たす‼︎✨最高ですね❤️‍🔥
    上の方も書かれてましたがやっぱりクレドポーは上品に仕上がるんですね💕好みに近いのはクレドポーかなと思ったのでクレドポーにしようと思います😊ありがとうございます💓

• 1月23日