※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼント、これ買ってよかった!って言うもの教えてください😊

一歳の誕生日プレゼント、これ買ってよかった!って言うもの教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの三輪車買いましたが月齢を増すたびに喜んで毎日アンパンマン乗るーって言ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!やっぱりアンパンマン強いですね🤭ありがとうございます♡

• 1月21日
ままり

自分で買ったわけじゃなく貰ったものですが、アンパンマンのよくばりビジーカーは長く使えました(なんなら5歳の今も現役です🤣)

あと、一歳の誕生日プレゼントというわけではないけど、1歳前後頃に買って長く使えてる(こちらも今も現役)はボタン押したら歌が流れる「おうた絵本」です(うちはたまひよのを持ってます✨)
大きくなると「アルプス一万尺」とかのちょっと難しめの手遊びもできるようになりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビジーカー持ってます!まだまだ使えるなんて最高ですね!
    おうた絵本なんてあるんですね!絵本候補だったので探してみます♡

• 1月21日
ママリ

私の一押しは
タッチペンで音が聞ける!はじめて図鑑1000!です!
写真なので比較しやすいですし、音楽も聴けて4歳の今でも現役です😊
最初はとにかくタッチすると音が出るのが楽しく離しませんでしたね。

英語のページもあって英語の曲(abcのうた)を何も教えてないのに歌ってたので、英語の導入にもいいかもしれません。
いろんな題目のページがあって、興味を持ったらそのページを開いてくので(うちでは最近は宇宙とか)これからもたくさん使うと思える一品です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ候補です!!!英語のページもあるんですね🥹いろんな題目あるんですね!中身何が入ってるのか全く知らなかったので参考になりました!!ありがとうございます♡

• 1月21日
オリ子

予算が余って買った、タッチペンも何もついてない図鑑です😆

1年半経った今も一軍の絵本です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!タッチペンついてない図鑑も食いつくんですね!!私も見てみます♡ありがとうございます!

• 1月21日