※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きそら
産婦人科・小児科

さいたま市桜区や中央区でおすすめの小児科を探しています。以前通っていた西部病院の小児科が閉院し、検査や薬の処方が必要な時に困っています。

さいたま市の小児科を探しています。
ずっとさいたま市桜区の西部病院に行っていたのですが、小児科が閉院してしまい困っています。
西部病院はアデノとか溶連菌とかもすぐに検査をしてくれて薬を処方してくれるので助かっていました。
個人病院だとなかなか検査をしてくれないので、症状が長引くと不安な時があります。
桜区や中央区あたりでおすすめの小児科ありますか?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

桜区に住んでます!
小児科は富士見市の恵愛病院、中央区のすずきこどもクリニック、桜区の夢眠クリニック、七五三こどもクリニックに行ったことあります!
すずきこどもクリニックは、検診の時レントゲン室で計測したので撮ってくれるかもしれないです!
恵愛はすぐ検査してくれます!症状ある子とない子の棟が違うので安心です!

• きそら

きそら

たくさん情報ありがとうございます。
    恵愛は産婦人科だけだと思っていましたが、小児科もあるんですね!
    大きめな病院だし良さそうですね!
    調べてみます!

• 1月21日