※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がエレベーターとエスカレーターが好きで、最近イオンに買い物に行くことばかり行きたがり、買い物ができない状況です。下の子が産まれてからわがままがひどく、2人連れての買い物が難しい状況です。

上の子がエレベーターとエスカレーターが好きで最近イオンに買い物に行くそればっかり行きたかって全然買い物ができません、、
買い物しないといけないからって言うと発狂するし…
下の子産まれてからなんかわがままがすごくて😂
2人連れて買い物なんてできないなあって感じです😅

コメント

ます

長男もそういう時ありましたが、下の子抱っこ紐できるなら私だったら上はカートかベビーカーに強制的に乗せます。泣こうが喚こうが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう発狂されすぎて疲れてしまって…😭
    エスカレーターとか好きだったんですね!!

• 1月21日
  • ます

ます

そこは無心になります。疲れるけど相手する方が危険も伴いますし迷惑なので。
    周りの目は集まりますが大体『大変そうねぇ』という視線が大半かなぁと思ってます

• 1月22日
日月

下の子ですが、同じくエレベーターとエスカレーター、階段にハマってます。

外で繋がってるモールなので、ある程度一緒に移動しつつ、余裕のないときは家からベビーカーに乗せて行ってます。
カートに乗せようものなら、色んな人に「大丈夫?」「泣いてるのー」って声かけられて余計に泣き叫ぶので、ある程度家で約束してから言ってます。
ここに赤ちゃん追加ってなったら、買い物なんてできないですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物できないですね😨
    3人のときは買い物しないようにしようと思ってます…笑

• 1月21日