※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
サプリ・健康

完ミなのに貧血になったお子さんおられますか…?離乳食にもっと鉄分取り…

完ミなのに貧血になったお子さんおられますか…?

離乳食にもっと鉄分取り入れないといけないのに…まだまだ足りてなかったのか目の周り?が青白いので貧血かなぁって感じです…。
下瞼も白っぽいです…。

申し訳ない気持ちでいっぱいです…
まだ貧血とは言われていないですが月曜日病院行ったら薬とかもらえるのでしょうか?

手軽にたくさん摂取できるものとかあったら教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

フォローアップに変えてますか?

  • はるか

    はるか

    変えてないですがミルクの量が多いと義姉に言われ少なくなっています

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月だとフォローアップに変えてもいいかなと🤔
    フォローアップの方が鉄分多く取れたかなと。
    ちなみに義姉に多いと言われたとのことですが今離乳食の回数とミルクはどれくらいあげてます?

    • 1月21日
  • はるか

    はるか

    フォローアップですか!普通に売ってますか?
    最近3回になってミルクを440-500です😣

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォローアップ普通に売ってますよ!
    離乳食が3回食になる9ヶ月頃からは普通のミルクよりフォローアップの方がいいかなと☺️
    ミルクの量は標準かなと思いますが離乳食も完食できることできない子がいるのでそれでミルクの回数とかも変えてもいいかなと!

    • 1月21日